金魚とスイカとかき氷

こんにちは!

1.7m級の管理人です。(^-^)/

昨日は足立の花火大会でした。

皆様、楽しまれたのでしょうか

舎人団地商店街は先日お伝えしたとうり、金魚すくい大会&スイカ割り大会&かき氷食べ放題・・・祭り?でした。

夏の風物詩を一挙にまとめたイベントです。

DSC07545_R.jpg


DSC07546_R.jpg


DSC07123_R.jpg


金魚すくいは5匹以上すくうと¥100の金券と捕獲した金魚がもらえます。

さらに6匹以上捕獲すると¥100の金券が2枚と捕獲した金魚がもらえます。

太っ腹企画その1.↓
DSC07531_R.jpg


輪投げは6投のうち、3個入れば¥100の金券がもらえます。

太っ腹企画その2.↓
DSC07534 輪投げ 加工20160724_R


スイカ割りはスイカにかすれば大玉スイカがもらえます。

本当に割ってしまうと持って帰りにくいので、プラバットを使用します。

もし、外しても小玉スイカがもらえます。

太っ腹企画その3.↓
DSC07544 スイカ割り 加工 20160724_R


かき氷はメロンかイチゴ味が食べ放題です。

太っ腹企画その4↓
DSC07533_R.jpg

そんなこんなで大賑わいです。
DSC07527 祭り 加工_R

しかも、各競技回数無制限!!

当店専属の1.41m級のアグリガールも何回も金魚をすくって多数の金券ゲットです。↓
DSC07547_R.jpg


この金券は商店街の各お店で使用することができます。

モチロン当店でも使用できますよ

金券が使えるかどうかはお店の人に聞いてみてくださいね。
DSC07548_R.jpg


私たちは初めて参加させて頂きましたが、太っ腹企画満載で楽しかったですよ~。

子供たちはかき氷を食べながら、金魚の入った袋を3つも4つも抱えていました。

持って帰って、お母さんの困った顔が目に浮かびますが、子供たちは大満足のようです。

スイカ割りは用意したスイカが足りなくなって、整理券が配布されました。

早いもの順だったのでゲットできなかった皆様申し訳ありませんでした。



朝から設営準備、撤収まで商店街の皆様お疲れ様でした。(#^.^#)
DSC07514 祭り準備 加工 20160724_R

コメント

非公開コメント