アンチョビと野菜と私

こんにちは!

1.7m級の管理人です。\(//∇//)\


タイトルは平松愛理の「部屋とワイシャツと私」風に書きましたが特に意味はありません。

今から20年以上前の曲だったんですね~。

これから結婚しようとしている女性の男性に向けた言葉ですね。

「・・・あなた浮気したら 家での食事に気をつけて
 私は知恵をしぼって 毒入りスープでいっしょにいこう・・・」


文字だけにすると恐ろしい歌詞があります。

「毒入りスープであなたを○す」ではなく、「いっしょに・・・」というところが、らしさを感じます。(゚∀゚)


・・・・・


・・・・本題に戻りますね



本日のランチパスタは、


アンチョビと色々野菜の旨ピリ辛パスタ↓DSC07484_R.jpg


旨ピリ辛とは。

画像ではあっさりしているように見えますが、旨味があって、そんなに辛くないピリ辛味ということです。(*´~`*)


もちろん色々野菜達は畑の恵み↓
DSC06680_R.jpg


当店専属1.41m級のアグリガールが水色のオシャレ軍手で丁寧に収穫しております。
DSC06671_R.jpg


ランチにご来店いただいた皆様、お楽しみいただけたでしょうか。

またのご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント