サバサンド

こんばんは。

1.7m級の管理人です。(=゚ω゚)ノ


カロリーが低くボリュームのあるものを、と試行錯誤、試作、完成に至ったのが、

サバサンド!!

smoked saba fish
fresh tomato&lettuce
potato salad




DSC07405_R.jpg


ただのサバではごじゃいません。


サクラのウッドチップで↓
DSC07390_R.jpg

ほどよく燻製

今回は店内で燻製にしたので、店内に燻製の匂いが充満してしまいました。
DSC07391_R.jpg


綺麗な飴色に仕上がりました。

中の身の部分までスモークの薫りがしみ込んでいます。↓
DSC07392_R.jpg


魚の臭みは一切ございません。



ポテトサラダも自家栽培ジャガイモをふかして作ります。
DSC07395_R.jpg


油ものを一切使っていないヘルシーなサバサンド。
DSC07408_R.jpg

ジメジメ暑い梅雨時にこんな組み合わせもイケるかも

中身は野菜と魚なので、カロリーも低くダイエット中お方にもおすすめです。

今だけ限定10個 お試し価格¥300 (通常¥380)です。


テイクアウトもできますので、お早めにお試しくださいね。

コメント

非公開コメント