Between a child is sleeping

こんばんは。

1.7m級の管理人です。(^-^)/

今日はランチもディナーも大盛況でした。

本日、一番の売れせんは・・・・・



パンっ
DSC07239_R.jpg

自家製パンです

お食事でも、テイクアウトでも売れるパンは、値段が¥100という手軽さもあって今日一売れましたね~。

冷凍でお持ち帰りされる場合は一日冷蔵庫で解凍してから、翌朝、パンを丸ごとアルミホイルに包んでトースターで数分チンっしてくださいね。


ホカホカのフワフワが味わえます。

添加物が一切入っていないのでお早めにお召し上がりくださーい。





ディナーには数組のご家族連れがいらっしゃいました。

生まれて数か月のベビーもご来店頂きました。(^∇^)ノ

冷房が寒い、暑い、音楽の音量が大きいなどございましたら遠慮なくお申し付けくださいね。

ベビーやお子様たちに心地よく過ごしてもらいたいのはもちろんですが、ベビーが静かな間にお父さん、お母さん達にもゆっくりお食事していただきたいです。





では、今日のまとめです。

もうすぐ、スモークチーズがなくなるので、そろそろ燻製機を引っ張り出さなくてはいけない3種のチーズの盛り合わせ。↓
DSC07013_R.jpg


仕入れによって種類は変動しますが、現在は手作りスモークチーズと、くせの少ないフランス産のブリーという白カビチーズとフランス産のブルサンのガーリック&ハーブというクリームチーズで構成しています。

当店のワインに合わせた精鋭チームですよー。

チーズ好きのお酒を飲まれない方や、子供たちにも大人気です。

お次は本日のアヒージョ
DSC06220_R.jpg


スキレットがアッツアツなので、気を付けてお召し上がりくださいね~。

今日は自家栽培ジャガイモとエビのアヒージョでした。

コレを運ぶときは超緊張します。

ご注文された方は、私がテーブルに置く一時だけ全面協力をお願いします。(・Д・)ノ


お次は近所で美味しいらしいと噂のラムチョップ
DSC06471_R.jpg


そして、アジのマリネに次ぐ第二期生、魚介のマリネ
DSC07346_R.jpg


そんでもって、ピザ生地からトマトソース、具材の野菜たちまで手作りのピザ
DSC07342_R.jpg


ピザもお持ち帰りされる方は、お家でアルミホイルに包んで十数分チンっしてくださいね。



この記事を書いている私がそろそろお腹いっぱいになってきたので今日はここまでっ(=゚ω゚)ノ


日ごろ、お仕事や子育てで頑張っている皆様、たまには自分へのご褒美で子供が寝ている間に美味しいもの食べてゆっくり過ごしてくださいね~。

本日もご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました。(。-_-。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

