下町バル LAMB CHOP

こんばんは。(^-^)/

1.7m級の管理人です。

先日のお休みに知人から教えてもらった、ラムチョップが有名というお店に行ってきました。

当店でもラムチョップは大人気ですが、あくまで勉強のために食べに行きました。

上野の繁華街にある ながおか屋 サンです。

20160303_3430_R.jpg

ワインの2時間飲み放題があります。海賊並みに飲まれる方はぜひどうぞ
20160303_7386_R.jpg

コチラがラムチョップ
20160303_5562_R.jpg

パエリアもあります。↓
20160303_4077_R.jpg

1.38m級のアグリガールがガン見しているのは、レバーパテとチーズ↓
無題1_R

最後はデザートオールスターズ↓
20160303_3154_R.jpg


他にもピザとかいろいろ食べたので、お腹がパンパンです。

色んなメニューがあって美味しかったですよ~(^-^)/

ラムチョップが1本¥390なので、ワインと一緒にちょい飲みでもいけるし、メニューも豊富なのでドカ食いでもイケます。

ドリンク場の店員さんもイケメンでした。

お店の周りがキャバクラ街なのか、レシーバーを携帯したキャッチのオジサマ達が一杯いるので、たどりつくまでに少し緊張しますが・・・・。




コメント

非公開コメント