虹色菜(にじいろな)と。

こんばんわ(^∇^)ノ

初めまして。1.63m級の代表です。

雨の中、本日もご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

本日の人気ナンバーワンは↓

DSC05796_R.jpg

虹色菜とベーコンのクリームパスタでした。

虹色菜(にじいろな)って私は知りませんでした。

今年、区画農園をやりはじめて育てた野菜の一つで、綺麗な黄色や赤っぽい色のホウレンソウに似た野菜です。

DSC05782_R.jpg

生でも食べられますが、火を通すとシャキシャキとした歯ごたえで十分食材の一員として活躍できます。

もちろん無農薬なので虫さんたちにも人気ですが、人さんの食べられる部分を厳選して本日のパスタで活躍しました。

これから暖かくなるにつれて、トマトやキュウリ、ナスなどもどんどん実ってくるはずです。

畑に種をまいて、育てて、収穫して、料理して。


お金を使えばよい食材は手に入りますが、お金を使っても手に入れることができない食材。

私たちが種から育てた野菜など自分たちも安心して、自信をもって提供できる食材で皆様においしい料理を提供できるようにがんばります。

今後ともよろしくお願いします。

20160303_4659_R.jpg

お知らせ

5月28日(土)、29日(日)、30日(月)は当店お休みになります。

次の営業日は5月31日(火)になります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント