肉フェス in お台場

こんにちは(^-^)/

1.7m級の管理人です。

5月の初めに開催された肉フェスへ行ってきました。(。>ω<。)ノ

幕張の会場や神宮などでも開催されています。↓
DSC_1093_R.jpg

肉フェス2015優勝店の看板に惹かれてコチラのハラミステーキをチョイス。

前売りチケットをコンビニで買っていたので、ディズニーランドのファストパスのように並ばずにサクッとゲットしました。
DSC_1098_R.jpg


電子マネーで購入する隣の列は激混みです。
その列をしり目に一気にたいらげました。↓
DSC_1097_R.jpg

他のところも色々回りたかったのですが、前売りチケットがなくなってしまったので撤収します。

電子マネーの列は激混みだし、チケット購入の列も長蛇の列でした。

このままだと次のお肉にありつくのに軽く2時間はかかりそうです。(T_T)
DSC_1095_R.jpg


1.38m級のアグリガールが人ごみに埋もれてしまいそうなほどの混雑ぶりと、私達のお腹は全く満たされないままなので、ダイバシティ東京へ向け緊急脱出
DSC_1103_R.jpg


オープンスペースで移動販売車のロコモコ丼発見。

ロコモコ丼とポテトを買って地べたに座って食べました。(ベンチ空いてないんだもん)(T_T)↓
DSC_1104_R.jpg




その後の報道で、肉フェスで食中毒があったらしい

私たちは全員無事です。(゚∀゚)くわばら、くわばら。

色々食べたくても、電子マネーとチケットでしか購入できなのがつらいところですね~。

あと、各品最低700円からというのもちょっと・・・・

先ほどのハラミステーキは1皿¥1,400です。


いくらお祭り価格とはいえ、ねぇ。

美味しかったけど
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント