カフェタイム営業開始します  m(__)m

こんばんは!

1.7m級の管理人です。(^∇^)ノ



今までの営業時間

ランチタイムは11:30~14:00

ディナータイムは18:00~21:00(ラストオーダー20:30)

の2種類でしたが、ランチタイムが終わってもコーヒータイムを過ごしていただけるようにカフェタイムを新たに追加します(=゚ω゚)ノ

カフェタイムは11:30~18:00です。

ただし、月~金のみです |д゚)チラッ


今まではランチタイムの終わる14:00に一度シャッターを閉めて、ディナータイムの18:00にもう一度再開していましたが、カフェタイムのある日は終日オープンしています。


カフェタイムのメニューはコチラ↓
CAFE MENU jpeg_R


カフェタイムをランチ終わりの14:00~にしないで、ランチタイムと同じ11:30~スタートにしたので、パスタやピザを食べるほどでもないけど、ちょっとお茶をしたいという方にもご利用いただけます。

ランチタイムとカフェタイムがかぶっている11:30~14:00はランチセットもカフェメニューもご注文いただけます。

ランチタイムが終わった後の14:00~18:00はカフェメニューのみになります。



カフェメニューのおすすめは・・・

フレンチトースト



フレンチトースト用にパンを焼いています。 パン屋さんではありませんがほぼ毎日パンを焼いている気がします
hurenntito-sutoyoupannyaki_R.jpg



たっぷりのバターでコンガリ焼き色を付けて・・・
hurenntito-sutopannyaki_R.jpg





オーソドックスにアイスと生クリームとメープルシロップのフレンチトースト
hurenntito-sutoaisu no-maru_R





季節のフルーツと共にお召し上がりいただけるフレンチトーストの2種類をご用意いたしました。
hurenntito-suto kisetunohuru-tutotomoni_R




甘いものだけではアレなんで、


しょっぱい系は・・・


ホットサンド


定期的に中身は変えていきますが、

ニンジンのラペ(サラダ)とシーチキンのホットサンド
ninnjinnrapesi-tikinnhottosanndo_R.jpg



コンビーフとチーズのホットサンド
konnbi-huti-zuretasuhottosanndo_R.jpg







ひよこ豆とビーンズペーストのホットサンド(写真はまだありません)などをご提供できればと思っています


他にはコーヒーやお茶のお供に


マンゴーのレアチーズケーキやガトーショコラやカボチャのケーキを取り揃えております。
デザート170211_R




ランチのついでや、お茶会、ビジネスなどにぜひご利用くださいませ。
ミルとコーヒー_R



営業カレンダーは以下のように変更しました。

1705jpeg_R.jpg



ランチ
カフェ
ディナー

となっている5月12日(金)などは終日オープンしています。



5月14日(日)のようにランチだけの日はランチタイムのみの営業です。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。(=∀=)

宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント