ライスグラタン

こんにちは!


1.7m級の管理人です。(^-^)/


現在、ランチのご飯ものはハンバーグやアボガド炙りサーモン丼などのラインナップを日替わりでご提供しております。
lunch5setgazou_R.jpg



ここに追加メンバーが登場です


ケチャップ味のチキンライス
tikinnaraisu_R.jpg



小麦粉豆乳から手作りで作るホワイトシチュー
raisuguratannhowaitosichu-_R.jpg



チキンライスの上にホワイトシチュー、その上に2種類のチーズをかけてオーブンで焼き目を付けると
raisuguratan tannpinn_R




ライスグラタンの完成です
tikinndoria_R.jpg


ライスグラタンはあまり聞きなれない名前かも知れませんが、グラタンのチキンライス版だと思ってください




日替わりランチに気まぐれで登場しますが、フェイスブックでは告知をしております。

’本日のメインはライスグラタンです。って’


皆様もぜひ一度お試しくださいませ(^∇^)ノ



お子様も大好きな味です

フ~フ~してからお口に入れようね

コメント

非公開コメント

