やはり肉が好き

こんにちは!

1.7m級の管理人です。ヽ(´∀`)ノ


先日のお休みの日。

夜、7時頃、去年録画したドクターXを見ながらウトウトとソファーで寝落ちしそうになっていると、突然「ご飯食べに行きましょう」と友人から連絡がありました。


当然、ファミレスという選択肢は暗黙の了解で、私たちの選択肢にはありません。


寒いからあまり遠くまで行くのは嫌だな~と思いつつ、最近フェイスブックで見たお店が頭の中に浮かびます。


竹ノ塚の焼肉屋さん、西新井大師のステーキ屋さん、北千住のローストビーフ屋さん・・・・


友人の求める生ビールと、私の求めるお肉の両方を満たし、出不精でも腰を上げて出かける距離はせいぜい1~2km範囲内です。


竹ノ塚の焼肉屋さんに決定!


長興屋(写真ボケてますね)
DSC_1766_R.jpg


駐車場はお店の目の前の道路を横断したところにあります。

「ここは長興屋の駐車場です」の看板を探してください。

やけに天井の高いお店です。
DSC_1767_R.jpg




炙りユッケっぽいのと、辛いスープ。スープは牛コツのダシと辛いやつ(名前が思い出せません)が相まって濃厚です。
DSC_1771_R.jpg




牛タンとホルモンセット。値段を見ながら量を想像して注文しましたが、1人前の量が多くて後半は少しきつくなってきました。
DSC_1768_R.jpg




お肉4皿、クッパ、スープ、炙りユッケ、ライス、コーラ2杯、ビール1杯、レモンハイ3杯、サラダ、ナムルセット。


お肉の1人前の量が少し多いのでコスパは良いと思います。


サイドメニューも充実しているし、良いお店を見つけました








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント