ワンコインランチ

こんにちは!

1.7m級の管理人です。( ̄^ ̄)ゞ


以前より通常の1000円ランチと750円ランチに加えて、ランチタイムに500円のワンコインで食べられるメニューを考えていました。



野菜とお肉を煮込んでいます。
500yenkare-_R.jpg





昔ながらのライスカレー!!
↑ここ重要です。カレーライスではありません。ライスカレーですよ。
50 raisukare_R




ちゃんとお肉も入っています。


今後ワンコインランチをカレーだけでなく、色々なものを週一くらいでご提供できればと思っています。


毎日ではなく、曜日限定、数量限定でスタートしたいと思っています。

お持ち帰りも出来ます。
DSC00897_R.jpg




是非一度お試しくださいませ。



皆様のお越しをお待ちしております。


よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント