アダチン キターっ!!

こんにちは!

1.7m級の管理人です。(^-^)/



アダチン キターっ  いつも元気に登場します
0212adatinntoujou_R.jpg




通りすがりのお母さんが「あら、アダチン」なんて言って、自転車を止めます。
DSC00535moza_R.jpg




小さい子供のためにちっちゃく、まあるくなってるアダチンは可愛いです
DSC00524_R.jpg





可愛いアダチンも小さなお子さんから見たらちょっと大きいのでしょう。たまにはフラれて泣いてしまいます
DSC00542_R.jpg






アダチン専用の前掛けを着けて、呼び込みをしてくれました
DSC00553moza_R.jpg






アダチン・・・営業中って書いてあるよ。 入ってもいいんだよ。
adatinnnozoku_R.jpg






さっきの「あら、アダチン」のお母さんとご一緒します。 お腹にチョコンと置いた手がカワイイです
DSC00568moza_R.jpg





なんだか常連さんの風格も感じます(^∇^)
DSC00573_R.jpg




飲食店っぽく、大きい木べらなどを持って遊んでいると・・・
adatinntennnaikimotu_R.jpg





お母さんに抱っこされた小さなお子様がご来店。 アダチンは速攻でちいさく、まあるくなります
DSC00606moza_R.jpg





そして少しビビっている子供にすぐには近づかず、距離をとりながら、
DSC00635_R.jpg





色んなポーズでお子様の警戒心を解きながら徐々に近づいて・・・
DSC00633_R.jpg






ハイ、仲良くなれました(^∇^)ノ
DSC00628moza_R.jpg





アダチンは頑張り屋さんです~ヽ(´∀`)ノ 
DSC00565_R.jpg




がおーっつ と言っているかどうかわかりませんが
adatinngao-_R.jpg




とても身近なゆるきつキャラ アダチン
DSC00575_R.jpg




足立区という、とてもローカルな地域でボランティアの皆様の協力のもと地道な活動をしているアダチンを皆様も応援よろしくお願いいたします(。-_-。)


top_yurugra2014_R.jpg





adatinntirasi A5yoko_R

コメント

非公開コメント