偉大なる脇役達。

こんにちは。(=゚ω゚)ノ

1.7m級の管理人です。

本日もご来店いただき、ありがとうございました。

たいそうな題名ですが、小さなスープとサラダのお話です。

今日のランチタイムはテーブル席は満員でした。小さい店なので・・・・

本日のパスタを撮りわすれてしまいましたが、鶏ハムと野菜のトマトクリームパスタでした。

パスタに続いて人気だったのが↓

DSC05774_R.jpg

自家製ソーセージのトマトピザです。

土曜日だったこともあり、小さなお友達もピザをおいしそうに食べていましたよ。(^∇^)ノ


ランチサービスのスープとサラダには昨日畑で収穫したばかりの野菜たちを使いました。

ランチスープにはジャガイモ。↓

DSC06350_R.jpg


DSC06357_R.jpg
↑写真ではジャガイモが見えませんがベーコンと玉ねぎと共にしっかり沈んでます。

1.38m級のアグリガールが種植え→育成→収穫まで全部やってくれましたよ~。

DSC06315_R.jpg
↑収穫=イモ掘りなので、いっぱい出てくると興奮していました。

DSC06322_R.jpg

DSC06343_R.jpg
↑大量のジャガイモを一個一個選別しながら洗っています。


ランチサラダにはレタスとキュウリと、はつか大根。

DSC06353_R.jpg

DSC06348_R.jpg
↑レタスも成長しすぎると固くなるので、ベテランアグリガールに教わりながら収穫しました。

DSC06349_R.jpg

DSC06326_R.jpg
↑少しでも収穫が遅いとお化けキュウリになるので、程よい大きさで収穫します。

ランチスープもサラダも器は小さいですが、畑で収穫した野菜を皆様にご提供しております。


DSC06350_R.jpg
そして、大量のジャガイモからの・・・・・

↓↓↓

ジャガイモのニョッキ ゴルゴンゾーラソース!
DSC06134_R.jpg

こちらはディナーメニューで登場しますのでぜひご賞味くださいね。


コメント

非公開コメント