Salame di cioccolato(サラーメ ディ チョコラート)

こんにちは!

1.7m級の管理人です。( ̄^ ̄)ゞ



北イタリアの伝統菓子として受け継がれる、見た目にもユニークなドルチェです



サラミの形をしたチョコレートです。



グニャングニャンネチョンネチョンのチョコレートの中にはフルーツグラノーラマシュマロが入っています。
DSC00293_R.jpg





突然色が変わりましたがホワイトチョコバージョンです。↓

これをクッキングシートで包んでサラミ状にして、冷蔵庫で固まるまで冷やします。
DSC00295_R.jpg





金太郎飴もこんな感じで作るのかな?
DSC00294_R.jpg







サラミっぽいのが出来たら、ココアパウダーを振ってカット
DSC00299_R.jpg






フルーツグラノーラマシュマロが混ざり合っていて美味しそう
DSC00300_R.jpg







dq2_R.jpg





gd_test_R.jpg



週半ばということもあり、少々疲れていましたが、1つ食べるとHPが少し回復しました。


もっと回復したかったので、4個ほど食べました


フルーツグラノーラのサクサクマシュマロのフワフワチョコレートのコリコリがミックスされた食感のイケてるドルチェができました。
saramichoko sara_R





2月12(日)までキャンペーン価格にて販売いたします




↓コチラの可愛い小箱に入った2個入りが通常¥390のところ・・・¥350(税込み)
saramichoko hakokasane_R




↓コチラのキャンディ包装の3個入りが通常¥350のところ・・・¥300(税込み)
saramishoko 3rennnarabi_R




↓コチラの見た目はサラミの1本包装が通常¥1,700のところ・・・¥1,600(税込み)
saramichoko3honn_R.jpg



こうやって吊るすとサラミにしか見えませんね。ちょっとしたサプライズで使えそう・・・
saramichokkoturusii_R.jpg


食べる際はカットしてお召し上がりください。
saramichokoippon_R.jpg



日ごろお世話になっている方へ、友チョコ、義理チョコ、自分用などにいかがでしょうか?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント