だいたい4~5種類・・・

こんにちは!

1.7m級の管理人です(^∇^)



お正月休みも終わり、デザートを少しずつ仕込んでいます。


チーズスフレ
ti-zusuhure ho-ru_R


上にはアプリコットジャムがかかっているので、生地はほんのり甘めです。
ti-zusuhure_R.jpg





ガトーショコラ。ナッツやクルミが盛りだくさん 乗せすぎたかな?
DSC00163_R.jpg




photocatガトー ナッツ ホール_R




photocatガトー ナッツ_R





こちらの黄色いエキタイは↓
DSC08321_R.jpg



パンプキンケーキ
caboke-ki hall_R



特に女性のお客様に人気です
caboke-kikatto_R.jpg




そして、去年から引き続きイケてるレアチーズケーキ↓マンゴーのレアチーズケーキ
manngo-noreati-zuke-ki_R.jpg



コチラはチーズスフレとは逆で、レアチーズの甘みがマンゴーのほのかな酸味でアクセントになっています。
manngoreati-zu cut_R




林檎のコンポートのピザ バニラアイス添え
rin aiisu piza_R

茶色い粉はシナモンパウダーです。

アツアツピザ生地の上に、甘~い林檎のコンポートと、とろけるバニラアイス。


HOT&COOL なスウィーツを楽しみたい方におススメです





ここまでで5種類のスウィーツをご紹介しましたが、この他にレジ寄りのカウンターの上にはお持ち帰り用の瓶詰めクッキーが並んでいます。
adatinn tirasi kaunnta-_R



スーパーフード チアシード入り スノーボール 黒いゴマみたいなのがチアシードだよ
DSC09336_R.jpg



クルミやナッツも入ってる。
tia kurumi suno-ball_R



瓶詰めにリボンでシリカゲル(乾燥材)も入っているので贈り物にも最適ではないでしょうか~
9805_R.jpg




季節によりだいたい4~5種類のデザートはご用意しております。




村の会合や、パーティーなどにデザートオードブルもご予約頂ければ用意できますよ
ke-ki o-doburu_R




コメント

非公開コメント

