開店祝い!!

こんにちは。(。>ω<。)ノ

1.63m級の代表です。

当店はオープン時、特に大きな宣伝などをすることなく、静かにヌルっとオープンしたかったので、友人、知人、関係者からの派手な花輪などの祝いものは遠慮させていただきました。

そんな私たちの気持ちを察していただいた皆様から、可愛いお花や置物などをいただきました。

DSC05850_R.jpg

開店祝いをのし袋でいただいたお気持ちは、ソーセージメーカーやピザを載せる木皿などの購入資金として使わせていただきました。

未熟で頼りない私たちを開店前も開店後も応援、支えて頂いている皆様のご期待に沿えるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いします。

DSC05757_R.jpg

末筆ながらお礼申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

