カボスとゆずとカキと煎餅。

こんにちは!

1.7m級の管理人です。(*´~`*)



最近、常連サン達から頂いたものを自分の備忘録がわりに記しておきます。



ワインがお好きな九州出身の常連様から頂いた「カボスとゆず」。↓
DSC09254_R.jpg

どちらも九州の名産品なんですね

料理に美味しく使えるところを思案中です。(´∀`*;)ゞ





いつも仕事帰りにお食事に来ていただくマダムに頂いた「めんべい」↓
DSC09236_R.jpg

福岡の明太子せんべいです。

辛口と記されていますが、チョイピリ辛位です。

コレ美味しいです。子供も食べられます。




同じくマダムに頂いたのが西新井のおせんべいと柿↓
DSC09247_R.jpg

西新井のおせんべい屋さんで買ってきて、「美味しいからたべて」とこれらを渡すだけのために来てくれました。

「今日は食べていかないんですか?」と聞くと

「これからジムと整体に行かなきゃなのよ~」

と言い残しバイクで去ってしまいました。

パワフルです



フワフワに鎮座する柿って、お高いんじゃないですか~?
DSC09250_R.jpg



とても美味しく頂きました。

皆様お気遣いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント