やっぱり肉が好き。

こんにちは!

1.7m級の管理人です。\(//∇//)\


先日、仕事が終わった夜9時。

友人と急にご飯に行こうということになりました。

近所で夜9時以降、空いているお店は限定されてきます。

そして、ファミレスという選択肢も暗黙の了解で、私たちの選択肢にはありません。

友人の求める生ビールと、私の求めるお肉の両方の願望をかなえてくれるところはただ一つ・・・・

















焼肉屋さんですね

西新井一丁目にある山河サンです。

週末は店の外まで行列ができていますが、平日なのでスンナリ入店


とりあえず、生ビールとコーラと厚切りタン塩をオーダー↓
DSC08898_R.jpg




タン塩でお腹が刺激されたので、一気にユッケ、牛刺し、ハラミ、ホルモン、カルビ↓
DSC08902_R.jpg




キムチも必須項目ですね↓
DSC08899_R.jpg



さらに2~3皿追加して。
DSC08901_R.jpg





あ~ お腹いっぱい。




単に焼肉に行って、お腹いっぱい食べました。という特に内容のない記事でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント