「え~っと・・・洋食屋です。」

こんにちは!

1.7m級の管理人です。


本日はランチ営業のみでしたが、ご来店いただいた皆様ありがとうございました。(^-^)/


カボチャのツイストパンに続き、今度はチョコレート入りの生地を捻って、↓
DSC08943_R.jpg




トレーに並べるとグルグルしています。↓
DSC08944_R.jpg





チョコレートツイストパンの完成です。
チョコツイ_R





お次はビッグなソーセージパンです。↓なんと、重さ230g!!これ一個でランチ終わっちゃうじゃん・・・。
ソセージパン ビッグ_R




そんでもって、カボチャのツイストパン
カボチャパン_R





ビーフステーキをカツにしたGOGOサンド
photocat GOGOサンド_R





内気なハンバーグサンド
photocatワンパクハンバーグ_R




FISHフライサンド
photocat フィッシュフライサンド_R




パンも中身も全て手作りです。外売りに出してみました↓
DSC08971_R.jpg






サンドイッチ類はあっという間に嫁に行ってしまいました。\(//∇//)\




GOGOサンドを買ってくれたマダムが、わざわざ戻ってきて、

「お肉のサンドイッチ美味しかったよ。旦那も美味しいって言ってた。」

と報告してくれました。


「ところで、おたく何屋さんなの?」と聞かれ

「え~っと・・・洋食屋です。」



やはりっ。゚(゚´Д`゚)゚。


近隣の皆様に何屋さんだか認知されてなかった~



今日なんか、ぱっと見、パン屋さんでもおかしくないですからねえ



特に主だった広告も出していないので当然ですが、地道にがんばります。

てへっ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

