旅立つロールキャベツ 

こんにちは!

1.7m級の管理人です。( ̄^ ̄)ゞ


昨日、2日間煮込んで作ったロールキャベツ


久しぶりに外売りに出してみました。


こんな感じで、夕方買い物を終え、家路に急ぐ皆様にお声がけしました。
DSC08915_R.jpg



ついでに瓶詰めのクッキーや↓
DSC08911_R.jpg



パンプキンケーキやレアチーズケーキなども並べると・・・・↓
DSC08913_R.jpg



ロールキャベツが旅立っていくのにつられる様にスウィーツも一緒に旅立たれました。
DSC08912_R.jpg




親子が歩いてきて、

スィーツ女子「あっ。パンプキンケーキだ。レアチーズケーキもあるよ


と、お父さんの方をニコッと見ます。


お父様「好きなの買えばいいだろう。」


スィーツ女子の微笑み作戦成功です。(#^.^#)


お父様カッコイイです。(。-_-。)



こうして、ロールキャベツもデザートも大盛況でした。


ありがとうございました。


めでたし、めでたし。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント