クルミとナッツ入りクッキー

こんにちは!


1.7m級の管理人です。(*’U`*)


昨夜から1.63m級の女型のオーナーが乾燥庫よりクルミやナッツ類を出していました。

生地も出来上がっていたようですが、昨夜は何もせず帰宅されました。

そして、本日動きがありました。


いきなりインスタグラム用の写真ですが、クルミとナッツのクッキーです。↓
クルミトナッツ クッキー_R


当店インスタグラムはコチラ



生地をコネコネしながらナッツとクルミを埋め込んでいきます。↓
DSC08879_R.jpg




オーブンで焼き上げてゴロゴロ完成です。↓
DSC08880_R.jpg




1.63m級の女型のオーナーがいなくなったスキを見て一個試食しました。
DSC08894_R.jpg

サックサくでクルミやナッツの歯ごたえと、ほのかな香りを楽しめるクッキーでございます。




ビンに詰めて、可愛いリボンを巻くと完成です。↓
DSC08895_R.jpg


ご近所さんに遊びに行くときや、ちょっとしたお土産としてお持ち帰りされるお客様がいらっしゃいます。


自分用に買っていったら、娘に全部食べられた、という布団屋さんのお母さん。

新作が出来ましたよ~(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント