GOGOサンド

こんにちは!

1.7m級の管理人です。(^-^)/

境川部屋 豪栄道関 全勝優勝 初優勝 おめでとうございます。

当店から歩いて5分位のところにある境川部屋。

当店にも関係者の方がお見えになることがあり、とても身近なところで優勝力士が誕生しました。

豪栄道関を支えてきた関係者の方々、ファンの皆様もおめでとうございます。



牛肉好きの豪栄道関にちなんで、

GOGOサンド
photocat GOGOサンド2段_R




ビーフカツ、にんじんのラペ(サッパリサラダ)、キャベツ、自家製パンで構成されています。↓
photocat GOGOサンド_R



サイズは12×8×8cm ↓
DSC08733_R.jpg

ガッツリお肉ですが野菜も入っているので、とても良いバランスです。


私も優勝パレードを見学しに境川部屋まで走りましたが、人が多すぎて・・・・・。↓
DSC08796_R.jpg



体調不良の若き先生に無理を言って書いていただきました。↓

力強い書体ですね 私には絶対書けません。

photocat 書 ルキ先生_R





DSC08808_R.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

