Staff meal

こんにちは!


1.7m級の管理人です。( ̄^ ̄)ゞ


Staff meal!!


まかない飯です。



先に、言い訳ですが、

毎日、このようなものを食べているわけではありません。

納豆ご飯の日もあるし、コンビニ弁当の時もあります。


オシャレまかないが出来た時だけ、写真を撮ってためていました。



鶏肉のフォー↓
photocat鶏肉のフォー_R

胃にやさしい米麺のベトナム料理。

3杯はイケます。

パクチーは載せていません。



野菜とアサリのペペロンチーノ↓
photocat野菜とアサリのペペロンチーノ_R

これは店にある余りものを活用したパスタです。

野菜がいっぱい入っていると美味しいですね。



季節の彩り野菜のチキンカレー↓
photocat彩り野菜のカレライス_R

アレターベル農園で採れすぎた野菜をふんだんに使用しています。

たまにカレーライスを食べたくなるのは、日本人だからでしょうか。(#^.^#)



ナスとチキンの炒め物↓
photocaチキン ナス_R

まかないらしく、彩りもありませんが、ナスとチキンの旨味が合わさってウマウマです。

チキンや豚から出る油ってなんでこんなに美味しいんでしょうか。

チキンから出た油をナスが吸って・・・・世の中よくできてます。



バゲット モッツアレラチーズとトマトのケッカソース↓
photocatケッカ モッツア_R

トマト、バジル、オリーブオイル、ハーブ等々を組み合わせたケッカソースと共に。

あっさりしています。

でも、パンがあるので、おなかはいっぱいになります。



さあ、明日のまかないも楽しみだー(^∇^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント