12×8×8cm

こんにちは!


1.7m級の管理人です。ヽ(´∀`)ノ



ニンジンのラペ(ニンジンのサラダ)

レンコンのジェノベーゼ

オムレツ

トマト  

レタス


これらをギュッとして、↓
photocat ワンパク 3段_R


おてんばサンドです。

決して、巷で話題のワ○パクサンドではございません。

スリーサイズは12×8×8cm



photocatワンパク 包み_R








そして、

ハンバーグ

アボガド

レンコンのジェノベーゼ

オムレツ

トマト 

レタス



これらをギュギュっとして、
photocatワンパクハンバーグ_R


内気なハンバーグサンドです。

スリーサイズは12×8×9cm


おてんばサンドより1cmほどふくよかな体型です。


こんなボリューミーなサンドイッチが荒くれサンドとか、破天荒サンドなんて名前を付けてしまうと、私みたいな内気なヒトは注文しにくいと思いました。

なので、名前だけでも内気にということで、内気なハンバーグサンドです。


これなら、おしとやかな女性の方でも注文しやすいですよねぇ


どちらも、ボリューミーな見た目ですが、野菜の厚みが大半なので、意外とペロリと行けちゃうと思います。


もちろん、パンも手作りです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント