満月の夜のロゼワイン。

こんにちは!

1.7m級の管理人です。(^-^)/




フランスでは古い言い伝えで、満月の夜にロゼワインを飲むと恋や願いが叶うと言われています。



・・・・・・・・本当ですか?



ひねくれ者の私はバレンタインデーのチョコレートのようにワイン業界の策略なのでは?と勘ぐってしまいます。





2016年9月の満月は17日です。


調べました。





満月の夜には、神秘的なオーラを放つ女性が多くなるといいます。

大人な雰囲気の赤ワインよりも、親しみやすい色のピンク色のロゼを飲んでる女性の姿に男性が引き寄せられるようです。

満月の夜にウミガメが一斉に産卵するように、月の引力と生態系には特別な因果関係があるかもしれませんね。

見た目も美しいロゼワインは、お祝いの杯に、ロマンチックな夜には最適です。





というわけで、


ご用意しました。





フランス産とイタリア産のロゼワインです。
photocat4_R.jpg






Rosato Salento Tessuto(ロザート サレント テッスート)
photocat3_R.jpg

イタリア半島のハイヒール部分、プーリア州のワインです。フルーティーでバラを思わせる香りがある飲みやすいロゼワインです。






Rose D'Anjou Michel Laurent(ロゼ ダンジュ ミッシェル ローラン)
photocat1_R1.jpg

フランスの庭園と呼ばれているロゼ ダンジュ。サーモンピンクの色合いが鮮やかで、チャーミングな甘さが心地よい一品です。




満月の夜のロゼワイン伝説を信じて、是非お試しくださいませ


赤ワインと白ワインのいいとこどりをしたロゼはどのようなお食事にも合うと思いますよ。






赤ワインと白ワインもご用意しております。↓
4 本photocat_R





信じるか、信じないかはあなた次第です。



P.S.上記伝説による効果を当店では保障いたしかねます。

クレーム等は一切受け付けておりませんのでご了承くださいませ。(。-_-。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。