自家栽培野菜のミートパスタ

こんにちは。

1.7m級の管理人です。

本日のパスタは↓こちらです。

DSC05980_R.jpg

自家栽培野菜は、小松菜と大根が入っています。

小さめのサイコロ状の大根にミートソースがしみ込んでいて、小松菜はシャキシャキです。

DSC05996_R.jpg

ご来店いただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか?\(^o^)/


2時にランチタイムが終わった後は仕込みまくりましたよ~。ヽ(≧∀≦)ノ

腸詰め、乾燥、燻製、湯せん、と時間のかかるソーセージ。

DSC06004_R.jpg

DSC06010_R.jpg

私たちには量産型燻製システム 初号機という心強~い味方がいます。↓

DSC06013_R.jpg


量産型なので、試作で生鴨肉と鶏もも肉もついでに燻製しちゃいます。

スモークウッドは前半サクラ、後攻クルミのウッドで攻めてみます。

DSC06046_R.jpg

デキター!!

DSC06060_R.jpg

写真↑は鶏もも肉の燻製です。

燻製の香りが飛ばないようにシステムで湯せんしたので、お酒のおつまみや、前菜として十分活躍できる選手が生まれました。


日も暮れかけたころ、魚部門ではアジのマリネ↓
DSC06026_R.jpg

試作部隊では焼きカレーが仕上がってきました。↓
DSC06025_R.jpg

最後にデザート部門では、大人のガトーショコラ↓。W(`0`)W
DSC06062_R.jpg

本日は各部隊ともに成果を上げました。

近々営業時間も徐々に伸びていく予定なので、皆様お楽しみに~

コメント

非公開コメント