シラス狂い

こんにちは!

1.7m級の管理人です。

本日のランチパスタは、


ジャコと水菜のペペロンチーノです。↓
DSC08141_R.jpg


ジャコと水菜は黄金コンビですね(^-^)/

お豆腐に乗せてもいいし、サラダでも活躍します。


パスタで食べても美味しいんですよ~


是非ご賞味くださいませ。



ジャコを見て、横浜へ釣りに行った時のことを思い出しました。
20160901 アジング_3529_R



ルアーでアジを釣りに行きました。↓のような道具で仕掛けを作って狙います。
20160901 アジング_8104_R



釣りに行ってシラスがいると厳しい釣果になります。


狙っている魚がシラスに狂ってルアーには見向きもしなくなります。


人間界でも、お魚界でもシラスは大人気ですね~。


この日の私の釣果はアジ1匹です。↓写真に写っている特大キスや他の魚は一緒に行った人たちが恵んでくれたものです。
20160901 アジング_1827_R


いつか皆様に釣りたての美味しいお魚が提供できるように精進したいと思います。



お魚つながりで、


最近チョコチョコご注文いただくのが・・・



スモークサバサンドです。
DSC07405_R.jpg



サクラのチップでスモークしたサバとマッシュポテトとトマトとレタス。


もちろんお魚と野菜なので低カロリーなサンドです。



コメント

非公開コメント

