台風だらけ。

こんにちは!

1.7m級の管理人です。

台風第10号 ライオンロックは程よく足立区をよけてくれたみたいで、大きな被害は無さそうです。

東北地方は立て続けに台風の直撃を受けているので今後の影響が心配ですね。


本日のランチパスタはナポリタンです。
DSC06165_R.jpg

白い服をお召しの際はトマトソースが飛ばないようにお気を付けくださいませ。


海外のレストランなどではジェントルなオジサマやマダム達も普通にナプキンを首からつけているので、恥ずかしがらずに紙ナプキンをつけた方が良いかもしれませんね。





昨夜ご来店いただいた常連さんに北海道のお土産を頂きました。
DSC08090_R.jpg

お心遣いいただきありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ

北海道も台風の被害が出ているようで、無事に帰ってこられて良かったです。

有り難く、美味しくいただきました。


コメント

非公開コメント