赤レンガのキモオービィ その弐

こんにちは!

1.7m級の管理人です。



「赤レンガのキモオービィ」 その弐の「キモオービィ」の部分です。


赤レンガ倉庫の後はみなとみらいの「MARK is」へ移動して「キモい展」と「オービィ」を見に行きました。
20160824 キモ_1673_R


キモイのを見てから綺麗なのを見て一日を締めくくりたいということで、まずは「キモい展」へ
20160824 キモ_6133_R


本日のふれあい体験は、ヤスデ らしいです。
DSC08000_R.jpg



一応、飲食店をやっておりますので、中の画像は自主規制させていただきます。


見たい方は個人的にお申し付けくださいませ



賞味、20分で「キモい展」が終わると、そそくさと「オービィ」へ速足で向かう1.41m級のアグリガール。↓
DSC08043_R.jpg



「オービィ」は最新の映像技術などを使った体験型動物園のような感じです。
DSC07995_R.jpg



「キモい展」と打って変わって「オービィ」は綺麗でさわやかです。



TPC_c78770aad5de48c6b271fa7134cc02df11472043796120624523tffffffff_R.jpg




謎を解きながら、オービィの中を回って答えを申告すると何かしらもらえるオリエンテーリング的なやつです。↓
DSC08064_R.jpg

コレ↑のせいでオービィで約4時間歩き回る羽目になりましたが、子供にとっては楽しい場所でした。


お子様連れの方は是非お勧めです。(^-^)/

デートで使うなら、中学生・・・ギリギリ高校生ぐらいまでですかね~。


中華街へ行く体力も尽きたので、そそくさと帰宅の途に就きました。


次回は中華街からスタートしたいと思います。(^-^)/



P.S. お店では秘密裏に新作の開発が行われています。


こんなのとか↓
DSC07985 加工_R


ほとんど見えちゃってるこんなのとか↓
DSC08082 加工_R


ハートのベールが解ける日も近いので、お楽しみに~

コメント

非公開コメント