Pumpkin soup

こんにちは!

1.7m級の管理人です。



お盆休みが始まった人も、通常どうり働いている人も体調にはお気を付けください。(。-_-。)



先日、キャンプへ行った際に立ち寄った道の駅の特産品店で目にしたのがかぼちゃです。

DSC07737_R.jpg

季節の様々なかぼちゃが並んでます。


バターナッツかぼちゃ↓
DSC07736_R.jpg


こんなのもあるんですね~。


ということで、


ランチスープに冷製パンプキンスープ登場!!↓
DSC07869_R.jpg


冷たくて、コクがあって、甘ーい夏にぴったりのスープですね


シェフの気まぐれで登場するので、売り切れの際はご容赦くださいませ。


夏野菜のトマトパスタと共にいかがでしょうか(っω・`。)
DSC07220_R.jpg


P.S. このパンプキンスープを物撮りした直後、マルっとひっくり返してしまい1人前減っております。
  
   ご容赦くださいませ。

コメント

非公開コメント

