夜の(帳)とばり

こんばんは。(^-^)/

1.7m級の管理人です。

本日はお昼のランチからお盛況でした。

最近は男女比 1対9(圧倒的女性優位)が続いておりましたが、今日のランチは男女比 7対3(男子がんばった)でした。

お子様連れの方にもご来店いただきました。小さなお子様にも楽しんでいただけたのでしょうか?少し心配です。(´・_・`)

取引先の営業の方やマダムの皆様にもご来店いただきありがとうございました。

本日のランチナンバーワンは・・・

DSC06157_R.jpg


ナポリタンです。↑



夜7時位になると商店街のほかの店はシャッターを下ろし始めます。

DSC06208_R.jpg

人通りも少なくなった中、こっそりディナータイムをオープンしました。

DSC06206_R.jpg


ホントにコソッとオープンしましたが、ご家族で数組のお客様がいらして下さいました。

前々からいつオープンするのか楽しみにして下さっていた方もいらっしゃいました。

夜の本日のおすすめの中でとても美味しそうなものを↓

DSC06251_R.jpg

ポークテリーヌ(バゲット付き)です。

豚のミンチと肩ロースとハーブを使ってオーブンでじっくり作りあげた渾身の一撃

ご注文いただけてよかったです~

ワインによく合いますよ。



本日もご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

P.S. 
     生ビールを途中で切らしてしまい申し訳ありませんでした。(コロナビールでご対応いただきました)

     明日はお休みです。
     運動会(応援係)と畑に行ってきます。雑草いっぱいだろうなぁ。

     


コメント

非公開コメント

ポークテリーヌ食べたい!

こんにちは!
また行くのをすごく楽しみにしています!
こっそりディナーもやってらして!(^^)!
ポークテリーヌ💛食べたい!しかもバゲット付!
すてきなメニューですね!絶対に胃袋にGETしたいです!また行きますね~

ご来店ありがとうございました。

マーブルママ様。

ご来店ありがとうございました。
ポークテリーヌぜひご賞味くださいね。

レバーペーストやアヒージョもあります。
食後にはガトーショコラやレモンのカッサータ(アイスケーキ)もございますので、よろしくお願いします。

またのご来店をお待ちしております。i-80
